肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

両腕の痛みでご来院の女性から推薦文を頂きました☆

両腕の痛みでご来院の女性から推薦文を頂きました☆

両腕の痛みでご来院されている女性から推薦文を頂きましたのでご紹介します☆彡

スーパーのデリカ部でのお仕事をされているY.Nさん。お母様もご紹介下さりありがとうございます。これからも体ケアをしながら、おいしいお惣菜を作ってくださいね。また、ご提案いただきました「御手洗いの便座スプレー」を設置いたしました。嬉しいお声をありがとうございました☆彡

ブログ用

Y.N.様 蓮田市在住 30代 女性 パート(スーパーのデリカ部)

●来院するようになったきっかけや症状は何ですか?
スーパーのデリカ部で働くようになってから、両腕の使い過ぎで箸を持つのも辛い程痛くて困っていた時、友人に鍼をすすめてもらい、ネットで三日月さんを知って来院しました。

●来院前に分からないことや、不安だったことは何でしたか?
鍼もお灸も痛かったり、熱かったりするんじゃ・・・と正直不安でしたが、やってみたら全然痛くないし、心地よい温かさでびっくりしました。

●初めて来院したときの印象は?
とても雰囲気が良く、清潔で、丁寧に説明をしていただいたので、安心して施術を受けることができました。

●来院前の不安は来院してどう変わりましたか?
180度変わりました!!何故もっと早く鍼灸をしなかったのか・・・!と後悔しています。同居している母にもススメてからは、冷え性で年中脚が寒いと言っていたにも関わらず、最近は言わなくなり、身体も快調で喜んでいます。

●いつから、どの位のペースで、三日月に通っていますか?またどんなコースを受けていますか?
3年程前から月2回のペースで、スタンダードやロングコースを受けています。また、時々、東洋ハンドセラピーや、アイヘッドセラピーなどのオプションを付けています。

●三日月に通うようになって、生活で変わったことは?
風邪を引かなくなりました。以前はちょっと疲れてくるとすぐに風邪を引いていたのですが、ほとんどなくなりました。何より両腕の痛みが緩和しました。

●他の治療院やマッサージ店ではなく、三日月鍼灸指圧院を選ぶ理由は?
やはり、丁寧な説明と親身の対応、そして技術だと思います!あと、私的に、内装が落ち着きます。施術の気持ちよさと居心地のよさが選ぶ理由です。

●どんな方に三日月をオススメしたいですか?
仕事で疲れている方に特にオススメしたいです。私自身がそうなので、そういう人に施術を受けて元気になってもらいたいです。

●今後、三日月に期待することや、「もっとこうだったら良いのに!」というご意見
以前は気にしませんでしたが、こんな世の中ですので、便座クリーナーのスプレーかディスペンサーを御手洗いの中に置いていただけると嬉しいです。

●最後に、三日月鍼灸指圧院にひとこと!
今後も親子ともどもよろしくお願いします!!(・v・)☆

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^