肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

エキテンに、産前、産後、骨盤矯正のケアでご来院されている方からコメントを頂きました!

エキテンに、産前、産後、骨盤矯正のケアでご来院されている方からコメントを頂きました!

こんにちは。裕子です。肌寒い日も増えてきました。みなさま体調はいかがですか?

さて、2021年9月17日、クチコミサイト「エキテン」に、産前、産後、骨盤矯正のケアでご来院されている方からコメントを頂きましたのでご紹介します。

当院からのお返事です。
——————————–
あやんこ様

初めてご来院されたのは、お父様からのご紹介でしたね。その後、産前、産後、骨盤矯正、、、と継続的にご来院下さり、ありがとうございます。

あやんこ様にとって、リフレッシュしていただける場所となっているとお聞きし、安心いたしました。

ご友人の方には、あやんこ様が感じたありのままの当院の様子をお伝えいただければと思います。このように、お一人お一人の方とつながることができ、当院スタッフ一同、大変嬉しく思っております。

またのご予約をお待ちしておりますね。この度は、お時間の調整もありがとうございました。
——————————–

口コミを書いていただけると励みになります♪

まだ書いていなくて、書いてもいいよ!という患者様がいらっしゃいましたら、三日月に行こうか悩んでいる方の為に、ぜひお声をお願いいたします。m(_ _)m

「エキテンに口コミ書きました!」で三日月500円金券をプレゼントしています★

https://www.ekiten.jp/shop_2905778/review/

20210917

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^