肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

肩こり・五十肩・美容鍼灸でご来院の女性から推薦文を頂きました!

肩こり・五十肩・美容鍼灸でご来院の女性から推薦文を頂きました!

デスクワークによる肩こり・五十肩・美容鍼灸でご来院の女性から推薦文を頂きましたのでご紹介します☆彡

笑顔がかわいらしいI.M.さん。痛みが和らいだ後も、定期的な身体ケアやご自身でのメンテナンスを取り入れてくださり、嬉しいです。これからも体ケアをしながら、お仕事がんばってくださいね☆また、ご提案にただいた「大きい鏡」を設置いたしました!嬉しいお声をありがとうございました☆彡

—-

suisen

M.I.様 白岡市在住 50代 女性 会社員

●来院するようになったきっかけや症状は何ですか?
デスクワーク暦が長いので慢性的な肩こりと五十肩(?)の肩甲骨や腕が痛み鍼灸を試したかったからです。

●来院前に分からないことや、不安だったことは何でしたか?
特に不安はありませんでしたが、ホームページがとてもわかりやすかったので、たくさん拝見しました。

●初めて来院したときの印象は?
とても丁寧に鍼灸のことや背術後の体調の変化など説明をしていただき「療×癒」が良くわかりました。

●来院前の不安は来院してどう変わりましたか?
裕子さんが気さくに話しかけてくださったので、次も早く予約したいと思いました。

●いつから、どの位のペースで、三日月に通っていますか?またどんなコースを受けていますか?
初めは1ヵ月に3回通い、少しずつ日を空けて様子をみています。スタンダードコースです。

●三日月に通うようになって、生活で変わったことは?
良く歩くようになりました。施術のあと歩いて帰ると調子が良いように思えます。

●他の治療院やマッサージ店ではなく、三日月鍼灸指圧院を選ぶ理由は?
病院ではないところ。癒される。美容鍼灸があること。

●どんな方に三日月をオススメしたいですか?
心も体も疲れている方。

●今後、三日月に期待することや、「もっとこうだったら良いのに!」というご意見
鏡がもう少し大きいと助かります。先日Tシャツ反対に着て帰りました。

●最後に、三日月鍼灸指圧院にひとこと!
いつもありがとうございます。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^