肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

ナスD

👤 Published By: 3moon
ナスD

こんにちは。院長です。

2017年の年末の特別番組だった、「無人島0円生活」

よゐこの濱口さんとテレビ朝日の社員である通称ナスDの対決として話題になりました。

破天荒な二人が無人島でモリで魚を突く漁をしたり、家を作ったりして生活していく姿は、現代人からすると「すげ~な~!」と思ったものです。

その時、テレビで放送しきれなかった映像をDVDで応募者全員にプレゼントするという企画がありました。

私と子供も、「続きが見たい!応募しよう!」と応募したのが2018年の1月です。

そんなこともすっかり忘れた、2021年5月のある日。

なんと!未公開映像のDVDが届いたのです!

IMG_6937

びっくりしました。3年半かかっても、本当に送ってくれたのですから。

DVDを見てみると相変わらずの破天荒ぶり。

それで調べてみたら、最近はユーチューブや深夜番組でもナスDとして冠番組を持っているようですね。

凄いです。

私も当時は魚の種類もわかりませんでしたが、今は釣りをするので魚の名前も分かるので楽しいです。

皆さんもユーチューブをチェックしてみて下さい♪

でも夢中になりすぎて寝不足にならないように注意!!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^