肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

幸せのパ・・・

👤 Published By: 3moon
幸せのパ・・・

こんにちは。裕子です。

先日、ついに!「幸せのパンケーキ」を食べることができました!!

一年前に一度予約をしたのですが、どうしても都合が悪くなってしまい、キャンセル(;;)その後、なかなか都合が合わず、気づけば一年が経っていました。そして、ついに! たどり着くことができたのです!!

ビックリするほどの厚みのパンケーキが三枚、運ばれてきました。一枚目は、何もつけずに。「あもっ」という食感。二枚目は、アイスクリームを乗せて。三枚目は、メイプルシロップをかけて。

フワッフワの、あもっ♪ まさに、「幸せー♪」です。このパンケーキに潜りこんで眠りたい。その時の私、たぶんニヤけていたと思います。

帰り道、「あんなにフワフワだったのだからすぐにお腹がすいちゃうかな?」と心配になりましたが、卵が入っているせいでしょうか、不思議と腹持ちも良く、幸せが長続きしました。

外食も思うように出来ない昨今ですが、久しぶりに元気を頂いて、ハッピーな時間をいただきました♪

happypancake

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^