肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

気がつけば中学生

👤 Published By: 3moon
気がつけば中学生

こんにちは。三日月院長です。

いつのまにか中学生になった長男。4月から中1になりました。

中学になると勉強時間も増えるだろうという事で、勉強机とロフトべッドを調達。
IMG_6833

どちらも中古で手に入れました。(^_^;)

配置してみるとまるで個室のよう!
息子よりも私の方がテンション上がってしまい、「どこに何を置こうかなぁ」なんて考えてしまいます。

妹たちも勝手にベッドにあがっておままごと。

みんなでひとしきり盛り上がりました♬

ついこの間までこんな感じだったのに。(院長の職場デスクの前に写真があります)
IMG_6834

今はこんな感じですからね。(小学校の卒業式にて。ロン毛は中学校の校則でアウトですが、ヘアードネーションのために伸ばしているので、許されたそうです)
IMG_6778

これからさらにいろんな経験をしてほしいものです。

子供の成長といえば、末っ子の次女もついに年長さん。

12年通った保育所もあと1年間と思うと、感慨深いですね。

今年度の卒園式は出たいなぁ。(3月の卒業式、4月の入学式も親は一人参加でしたので、私はオンライン・・・。)

さて新年度もみなさん楽しく頑張りましょう!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^