肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

埋蔵金

👤 Published By: 3moon
埋蔵金

こんにちは。三日月院長です。

うちの母がショートステイで施設に入ることになりました。

父も4年前に亡くなっているので、先日、実家の整理に行ってきました。

私と姉で、いるもの、いらないものを選別します。

「なんでも持って行っていいよ~。」と姉。

お言葉に甘えて、オーブントースターや布団乾燥機、赤外線治療器など、私が子供の頃に使っていた電化製品をもらって帰ることに。なんと40年くらい前の代物です。

他にはなにかないかなぁと探していると、父が収集していた切手などが出てきました。

そこにはなんと!昔のお札や硬貨まで。

1円札や5円札。2銭硬貨や寛永通宝まで!
satuIMG_6720a

さて、今ならいくら位になるのでしょうか?

とはいえ、せっかく父が残してくれた遺産。子供たちにも見せて、お勉強とすることになりました。

坂井埋蔵金を発掘して、懐かしい気持ちになった実家整理でした。

ところで、40年以上前の赤外線治療器。
IMG_6737

何かに似ていると思いませんか?

そう!Pixer っぽくないですか?
pixar
画像はネットでピクサーから借りてきました。

さすが東芝製品。最先端なデザインです。(^_^;)

これもまだまだ使えますよ♪

皆さんもご実家の倉庫を探索してみてはいかがでしょうか?思わぬ掘り出し物が見つかるかも?

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^