肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

マタニティ→産後骨盤矯正→育児疲れケアでご来院されている患者様から推薦文を頂きました!

マタニティ→産後骨盤矯正→育児疲れケアでご来院されている患者様から推薦文を頂きました!

ご妊娠中のマタニティマイナートラブルでのご来院をきっかけに、産後は骨盤矯正、そして現在は育児のお疲れケアでご来院されている、30代女性から推薦文を頂きましたのでご紹介します☆彡

いつも素敵なS.H.さん。これからも体ケアをしながら、育児、そして復帰後はお仕事も笑顔で楽しんで下さいね!嬉しいお声をありがとうございました☆彡

—-

IMG_20200914_0002
S.H.様 久喜市在住 30代 女性 会社員(育休中)

●来院するようになったきっかけや症状は何ですか?
2人目妊娠中に、腰の痛みがひどくなり、(上の子の)育児に支障が出てきたため。妊婦でも通えるところを探していました。また、産後の骨盤矯正もできるとあったので。

●来院前に分からないことや、不安だったことは何でしたか?
鍼やお灸をどうやってつけるのか、どのくらい痛みがあるのか?

●初めて来院したときの印象は?
落ち着いた雰囲気で、スタッフの方は優しく、痛みや辛い所について、細かく聞いてもらえた。

●来院前の不安は来院してどう変わりましたか?
実際につける鍼や灸を見せていただき、どんな痛みか、効果など、丁寧に説明していただきました。もし痛みを感じたらすぐに外しますと効いたので、安心して治療を受けられました。

●いつから、どの位のペースで、三日月に通っていますか?またどんなコースを受けていますか?
2019年11月から、3週間に1回位のペースで通っています。産後は、骨盤矯正のロングコース、その後は現在までスタンダードコース。

●三日月に通うようになって、生活で変わったことは?
首や肩や腰が軽くなった!(またすぐ痛くなってしまいますが・・・)育児から少し離れてリフレッシュできます。

●他の治療院やマッサージ店ではなく、三日月鍼灸指圧院を選ぶ理由は?
施術前に毎回、どの部分が辛いと感じるか聞いてくださり、その都度、鍼や灸をする場所を変えたり、指圧の程度を調節してもらえる。一つ一つの対応がとても丁寧で安心できる。

●どんな方に三日月をオススメしたいですか?
体のどこかに不調を感じる方、癒されたい方。

●今後、三日月に期待することや、「もっとこうだったら良いのに!」というご意見
施術後にいただくお茶はホッとできて嬉しいので、今後も続けてください!

●最後に、三日月鍼灸指圧院にひとこと!
これからもお世話になります。よろしくお願いします。

20200903_124916_HDR

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対10:00~
施術時間10:30~
メール予約はこちら
^