肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

患者様の声●お子様連れで通院されていた交通事故の患者様ご夫婦から嬉しいお手紙をいただきました。

患者様の声●お子様連れで通院されていた交通事故の患者様ご夫婦から嬉しいお手紙をいただきました。

こんにちは。院長です。

自賠責保険による交通事故の治療で、お子様もご一緒に通院されていた患者様ご夫婦から嬉しいお手紙を頂きましたのでご紹介させていただきます。(ご本人に掲載の承諾を頂いております。)

交通事故治療 お子様連れ さいたま市在住 40代 S様ご夫妻 
----

三日月鍼灸指圧院の皆様へ

この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。私たち夫婦に加え、子供も一緒に待たせて頂き、とても助かりました。

いつも子供の為におもちゃを用意して下さり、騒がしくしてしまったのにも関わらず、優しく接し、自由に過ごさせて頂きました事、心より感謝申し上げます。子供もすっかり気に入ったようで、三日月に行くのを毎回楽しみにしていました。

事故にあった際、前に施術をして頂いた事のある三日月さんでマッサージをしてもらいたいと思い、安易な気持ちで電話をかけたのがきっかけですが、自賠責の事など全く分からない私たちにとって、色々な相談にものって頂き、頼みの綱となり、本当にあの時、電話をかけて良かったなと改めて実感しています。

お蔭様で、体もすっかり良くなり、不安なく過ごせるようになりました。これもひとえに三日月鍼灸指圧院の皆様のお陰だと思っております。本当にありがとうございました。

----

心のこもったあたたかいお手紙、嬉しかったです。こういったお手紙を頂くと、本当に励みになり、「またがんばろう」と、明日への活力になります!! 本当にありがとうございました。

交通事故に遭われても、「子供がいて通院が大変だから・・・」と治療をあきらめてしまう方もいらっしゃいます。でも、後遺症は一生のこります。どうか、その時だけの事だけと思わず、しっかりと治療を受けて下さい!三日月はお子様連れの方も大歓迎です。

20200830

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^