肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

膝の手術後のフォローと不眠のケアでご来院されている方から、推薦文を頂きました!

膝の手術後のフォローと不眠のケアでご来院されている方から、推薦文を頂きました!

20200721a
S.A.様 白岡市在住 50代男性 会社員

●三日月に来院するようになったきっかけや症状は何ですか?
都内大学病院にて、膝の手術をしたのですが、術後のフォローをして下さるところが見つからず、また宿泊勤務がある仕事ですので、年齢を重ねるごとに睡眠がうまくとれずにいたところ、「三日月鍼灸指圧院」の看板をよく目にしていたので一回受診してみようと思いました。

●来院前に分からない事や、不安だった事は何でしたか?
痛み、熱さが心配でした。

●初めて来院した時の印象は?
まず思ったのは、とても清潔であるということです。スタッフの方も自分の症状を良く聞いていただき、これからの治療をどのように進めていくか、丁寧に説明していただきました。

●来院前の不安は来院してどう変わりましたか?
痛み、熱さはなく、施術中は眠ってしまう位、リラックスできます。

●いつから、どのくらいのペースで、通っていますか?
スタンダードコースを2~3週間おきに受けています。

●三日月に通うようになって変わった事は?
体も楽になりましたが、精神的にも余裕が持てるようになりました。施術を受けると、身体の凝りがほぐれます。

●他の治療院やマッサージ店ではなく、三日月を選ぶ理由は?
自分の症状を良く聞いて下さり、施術がワンパターンでなく、その時のじょうたいによりそった治療をしていただけるところが、良いと思います。

●どんな方に三日月をオススメしたいですか?
鍼灸に不安がある方に試してもらいたいです。

●今後、三日月に期待することや、「もっとこうだったら良いのに!」というご意見
今のままで良いと思います。

●最後に、三日月鍼灸指圧院にひとこと!
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
20200721

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^