肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

ツインリンクもてぎに遊びに行ってきました♪

👤 Published By: 3moon
ツインリンクもてぎに遊びに行ってきました♪

こんにちは。三日月院長です。

先日、三日月スタッフでに遊びに行きました。

今年はツインリンクもてぎに。

ホンダが運営するサーキットと遊園地の融合施設です。

最近流行りのジップラインや巨大迷路、アスレチックなどもあるんです。

藤井先生は初めてのジップライン。

うちの長男も初めてのジップラインでビビり気味。次男はビビるよりもむしろワクワク。

私は2回目ではありましたが、最初はやっぱり緊張しますね。

でも当日はお天気もそこそこ良く、爽快な気分でサーキットを眺めながら、飛ぶ?ことができました♪

IMG_5409

そして下の子たちは、ゴーカートや迷路などで楽しそう。

昨年できた「森感覚アスレチックDOKIDOKI」には小学生以上でないと入れないので、私と次女はお留守番。

代わりに「ブンブンスクーター」で遊んでました。

IMG_5303

朝10時から夜5時まで、オープンからクローズまでみっちり遊びっぱなし。

それでも車で2時間以内で帰ってこれるので、お手軽ですね♪

翌日、藤井先生はアスレチックのおかげで筋肉痛に。

これから暑い夏、ツインリンクもてぎ、おススメです。

筋肉痛になったら三日月にご来院ください♪
IMG_5309IMG_5327IMG_5316

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^