肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

口コミサイトエキテンに、美容鍼灸を受けた方からコメントを頂きました!

口コミサイトエキテンに、美容鍼灸を受けた方からコメントを頂きました!

こんにちは。裕子です。不安定なお天気ですが、むくみや、胃腸の不調など、体調崩していませんか?

さて、2020年6月8日、クチコミサイト「エキテン」に、美容鍼灸を受けられた方からコメント頂きましたのでご紹介します。


当院からのお返事です。
——————————–
ゲスト様

先日はご来院、ありがとうございました。お仕事がら、肩、背中、腰と、お身体に負担がかかりますね。鍼だけでなく初めてのお灸も、リラックスでき体がほぐれた、とお聞きし、安心しました。

美容鍼についてですが、東洋医学に「健美」という考え方があります。お身体の健康あってこその美容という意味です。お顔とお身体とを一緒にケアすることににより「満足」というお言葉が頂けて本当に嬉しいです。

またお疲れが溜まり始めた頃、溜まりすぎてしまう前に、ケアにいらしてくださいね。お待ちしております。
——————————–

口コミを書いていただけると励みになります♪

まだ書いていなくて、書いてもいいよ!という患者様がいらっしゃいましたら、三日月に行こうか悩んでいる方の為に、ぜひお声をお願いいたします。m(_ _)m

「エキテンに口コミ書きました!」で三日月500円金券をプレゼントしています★


ekitencoment
eki

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^