肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

患者様の声☆頸肩コリ、足のつり、腰痛のケアでご来院されている妊婦さんから推薦文を頂きました★

患者様の声☆頸肩コリ、足のつり、腰痛のケアでご来院されている妊婦さんから推薦文を頂きました★

IMG_20200406ブログ

S.S.様 蓮田市在住 30代女性 主婦(ご妊娠中)

●三日月に来院するようになったきっかけや症状は何ですか?
元々、首や肩のコリの症状がありましたが、妊娠後さらに腰痛や足のつりが気になってきました。妊娠中でも施術可能な所を探していた時、産院でチラシをもらったことがきっかけです。

●来院前に分からない事や、不安だった事は何でしたか?
鍼灸が初めてだったので、痛みがないかどうか不安でした。

●初めて来院した時の印象は?
スタッフの方の対応も丁寧で、院内もきれいだったので、大変好印象でした。

●来院前の不安は来院してどう変わりましたか?
実際に使用するものを見せてもらい、また説明も丁寧にしていただきました。施術中も、何度も熱くないか、痛くないかと気にかけていただき、安心して施術を受けられました。

●いつから、どのくらいのペースで、通っていますか?
妊娠7ヶ月の頃から、3週間に一度、マタニティのスタンダードコースを受けています。

●三日月に通うようになって変わった事は?
朝起きたときの足のつり、腰痛が少し改善されたように思います。

●他の治療院やマッサージ店ではなく、三日月を選ぶ理由は?
自宅から通いやすいこと、スタッフの方々の対応や施術内容に満足しているため。

●どんな方に三日月をオススメしたいですか?
妊婦中のマタニティトラブルに悩んでいる人や、鍼灸が始めての人にぜひ!!

●今後、三日月に期待することや、「もっとこうだったら良いのに!」というご意見
産後の骨盤矯正でもお世話になる予定です。一人目のときより早く体型が戻るよう期待しています!

●最後に、三日月鍼灸指圧院にひとこと!
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

IMG_4807

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^