肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

ZOOM使ってみました。

👤 Published By: 3moon
ZOOM使ってみました。

こんにちは。三日月院長です。

ステイホームな毎日ですが、仕事は頑張ってやっております。

こんな時だからこそ、体が調子悪く、お辛い方のためにも頑張りたいと考えております。

さて、今日はちまたで流行のZOOMのお話。

飲み会もオンラインでやりましょうという、新しい生活様式が示されましたね。

私は飲み会も好きなのですが、今はそうもいきません。

そこで、今回はZOOMで飲み会を行いました。

月1で宇都宮まで勉強会に行っていたのですが、そのメンバーさんが企画してくれたのです。

初めてのZOOM飲み会。途中で寝たはずの娘たちが乱入してきたりして、相手に気を使いますね。(^_^;)

でもそれぞれの仕事でのコロナ状況などをシェアできて、楽しかったです。

飲み会というよりも、セミナー後の懇親会みたいな内容でしたね。あんまり飲まなくて、仕事の話ばかりしていました。

今後もこのようなZOOM飲み会やZOOM会議が増えていくと思います。

私たち治療家は患者さんと接して、顔色や声色、元気さなどから体の状態を推測します。

実際に会った方が、より正しい治療の判断材料になるのですが、ZOOMで事前に判断するのもありかもしれませんね。

きたるアフターコロナの時代に向けて、ITを使っていかないといけないなぁ。と実感する飲み会でした。

IMG_5044

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^