肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

新型コロナウィルス感染拡大予防に対する当院の運営ポリシー及び、運営再開につきまして

新型コロナウィルス感染拡大予防に対する当院の運営ポリシー及び、運営再開につきまして

当院では、新型コロナウィルス感染拡大予防のため、4月20日から30日まで自主休業をしておりますが、5月1日より運営を再開する事にいたしました。運営再開の判断をした経緯といたしましては、以下の2点がございます。

①:自主休業期間中も、施術をご希望される方からのお問い合わせが多く、治療院という社会的位置づけにおいて、運営再開の必要性を感じたため。
②:鍼灸指圧院は、休業要請対象の業種に該当しないため。

以下のように対策を行ないながら、一日当たりの患者様の人数を限定してご予約をお取り致します。また、しばらくの間は短縮営業となりますので、急なご連絡には対応できない場合もございます。ご希望の方はお早目のご予約をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染拡大予防に対する当院の運営ポリシー

<スタッフへの徹底>

■ 鍼灸指圧院は法律によって、衛生消毒の義務が定められており、日ごろより遵守しておりますが、より一層の衛生消毒に努めます。

■ 熱・咳などの症状がある場合、一定期間は出勤せず、自宅にて経過観察します。

■ 施術業務においては患者様お一人ごとに、その他の業務においてはこまめな手洗い・うがいを徹底します。

■ 接客中および施術中は、マスクを着用させていただきます。施術における問診では、一定以上の距離を取らせていただきます。

■ アルコール消毒液を使用して、ベッド、ドアの取っ手、手すり、スイッチプレート、その他備品の消毒を行ないます。

■ 万が一、スタッフから感染者が出た場合には、保健所の指導の下、一定期間休業させていただきます。

■ 患者様同士が接触しないよう可能な限り、ご予約時刻を調整いたします。

<患者様へご協力頂きたいこと>

■ ご来院時には、出来る限りマスク着用をお願いいたします。施術中も着用していただいて構いません。

■ お会計はトレーの上での受渡しにご協力をお願いいたします。

■ ご来院時には、アルコールによる手指消毒をお願いしております。

■ 受付には、飛沫防止シートを設置させて頂いております。

■ 熱・咳などの症状がある場合、施術の延期をご提案させて頂きます。

■ お茶とおしぼりの提供を控えさせていただきます。

■ 待合室のイスは一定以上の間隔を空けて設置し、自動ドアは開放させて頂いております。雨の日や、気温が下がる時間帯には、自動ドアを閉めますが、一定時間ごとに換気を行ないます。

実際の写真はこちらをご覧下さい。

一日も早く、安心して生活できる日が戻る事を願っております。 三日月鍼灸指圧院 一同
virus0525

20200424_103451

20200424_103627

20200424_103537

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対10:00~
施術時間10:30~
メール予約はこちら
^