肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

目の疲れから来る肩こり、頭痛のケアでご来院されている20代の患者様から推薦文を頂きました★

目の疲れから来る肩こり、頭痛のケアでご来院されている20代の患者様から推薦文を頂きました★

目の疲れ、肩こり、頭痛のケアをしながらお仕事をがんばっている、20代女性から推薦文を頂きましたのでご紹介します☆彡

いつも笑顔のM.R.さん。目を酷使もいるお仕事ですから、これからも体ケアをしながら、お仕事を楽しんで下さいね!嬉しいお声をありがとうございました☆彡

—-
M.R.様 白岡市在住 20代 女性 OL

●来院するようになったきっかけや症状は何ですか?
もともと肩こりがあり、結婚して白岡に来て肩こりがすごくて...どこに行ったらよいか分からず、ネットの口コミを見て、肩こりが少しでも良くなるようにと思い、来店させて頂きました。

●来院前に分からないことや、不安だったことは何でしたか?
肩こりが良くなるのか。店員さんはどんな人だろう。

●初めて来院したときの印象は?
身体の不調など、色んな事を丁寧に聞いて下さって、症状にあった施術をして下さるなー。と思いました。

●来院前の不安は来院してどう変わりましたか?
施術後は、必ず体が楽になります。スタッフの人は、すごく優しく何でも話せます。

●いつから、どの位のペースで、三日月に通っていますか?またどんなコースを受けていますか?
スタンダードコースを今は2週間に1回通ってます。

●三日月に通うようになって、生活で変わったことは?
仕事がら、パソコン業務なので、目の疲れから肩こりや頭痛までくる時がありますが、自分でも肩をまわしたり、手のツボを押してみたり意識するようになりました。

●他の治療院やマッサージ店ではなく、三日月鍼灸指圧院を選ぶ理由は?
患者に寄り添って施術してくれ、日ごろも手のツボや自分でも出来る事を教えて下さり、その時の体の状態を聞いてくれ、それに合った施術をして下さるから。

●どんな方に三日月をオススメしたいですか?
体に不調がある方。だまされたと思って一度施術を受けてみて下さい。

●今後、三日月に期待することや、「もっとこうだったら良いのに!」というご意見
とくにない...

●最後に、三日月鍼灸指圧院にひとこと!
いつもありがとうございます。三日月に行く日を楽しみにしています。出会えて良かった。

IMG_20200306_0001
IMG_4615

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^