肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

喜寿のお祝い

👤 Published By: 3moon
喜寿のお祝い

こんにちは。三日月院長です。

先日、母の喜寿のお祝いで、いろりの里というお店に行ってきました。

こちらのお店、個室でのサービスなのですが、お料理が運ばれてくるのが、なんと!機関車なのです!

IMG_4660

これにはうちも子供たちも大喜び。

うちだけでなく、奥の部屋に届ける機関車が通るのも見えるので、結構な頻度で機関車が通ります。

実際に機関車が運んでくれた料理は、自分達で部屋に持っていくので、結構重いんですけどね(^_^;)

そしてお誕生日のプレゼントはお花、猫好きな母なので、猫の模様のごみ箱、猫の模様のマグネットなどと共に、その場で書いた孫たちからの色紙のプレゼント。

これは母も予想していなかったようで、かなり喜んでくれました。

いつまでも元気でいてくれたらいいなと思います。

こちらのいろりの里、孫と祖父母のグループがたくさんでした。

コロナ問題で外食産業は打撃を受けていると思われますが、個室でのサービスなので安心できますね。

楽しい喜寿のお誕生日会でした。

皆さんもご両親の誕生日に色紙のプレゼントはいかがですか?

もちろん、鍼灸マッサージのプレゼントも素敵ですよね♪ 

三日月のギフトはメッセージ欄もありますので、ぜひご利用くださーい♪ (^_^)
IMG_4666

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^