肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

肩こり腰痛のケアをしながらお仕事をがんばっている20代女性から推薦文を頂きました☆

肩こり腰痛のケアをしながらお仕事をがんばっている20代女性から推薦文を頂きました☆

肩こり腰痛のケアをしながらお仕事をがんばっている、20代女性から推薦文を頂きましたのでご紹介します☆彡

いつも笑顔のC.Y.さん。体力もいるお仕事ですから、これからも体ケアをしながら、お仕事を楽しんで下さいね!嬉しいお声をありがとうございました☆彡

—-
C.Y.様 白岡市在住 20代 女性 公務員

●来院するようになったきっかけや症状は何ですか?
とにかく肩こりと腰痛が酷く、マッサージ店や整形外科などに行っても良くなってる気がしない・・・。藁をもすがる思いで三日月さんへ。

●来院前に分からないことや、不安だったことは何でしたか?
先生が怖かったらどうしよう・・・。また「若いのに腰痛なんて!!」と言われたら嫌だな・・・。

●初めて来院したときの印象は?
「鍼」のイメージと相反して、やわらか~い雰囲気の先生方。世間話をしてくれて、リラックスできました(^-^)

●来院前の不安は来院してどう変わりましたか?
先生方の対応に商売っ気(他店では、次回予約を特典などでゴリ押しされたことがあったので。)を全く感じず、安心して通えそうと思いました。

●いつから、どの位のペースで、三日月に通っていますか?またどんなコースを受けていますか?
だいたい2週に1回、スタンダードで。すごく疲れてるときはロングで。

●三日月に通うようになって、生活で変わったことは?
疲れがリセットされることで、気持ちに余裕ができました。2週間頑張ったら、三日月さんに行ける!と仕事も頑張れます(笑)

●どんな方に三日月をオススメしたいですか?
肩こり、腰痛に悩んでいる方はもちろん、「心の疲れ」を感じている方。効きますよー!(笑)

●他の治療院やマッサージ店ではなく、三日月鍼灸指圧院を選ぶ理由は?
一人ひとりの思いに寄り添ってくれるところ。お店全体で関わってくれるところ。

●今後、三日月に期待することや、「もっとこうだったら良いのに!」というご意見
今のままで大満足です(>▽<)♪

●最後に、三日月鍼灸指圧院にひとこと!
まさしく知己朋友!!いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
002

IMG_1793

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対10:00~
施術時間10:30~
メール予約はこちら
^