肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

初めて鍼灸を体験されたご夫婦から、口コミサイトエキテンに嬉しいコメントを頂きました!!

初めて鍼灸を体験されたご夫婦から、口コミサイトエキテンに嬉しいコメントを頂きました!!

こんにちは。裕子です。寒暖の差が激しすぎて、ちょっと体がまいっています。みなさんは大丈夫ですか?

さて、2020年2月9日、クチコミサイト「エキテン」に、

初めて鍼灸を体験されたご夫婦

からコメント頂きましたのでご紹介します。


当院からのお返事です。
——————————–
か~ちゃん様

先日は、ご夫婦そろって遠方からご来院くださりありがとうございました。初めての鍼が、初めての場所で、初めて会った人に、打たれるなんて、きっととても緊張しますよね。「とても安心できました」「鍼を刺した時の痛みも全くなく」「とてもリラックス」というお言葉が頂けて、心よりホッとしています。

私たちの方こそ、お二人の雰囲気に癒されてしまう程でした。

ぜひ今後も、定期的にご来院いただき、回数を重ねるたびにおからだが調って行くのを実感していただけたら嬉しいです。
——————————–

口コミを書いていただけると励みになります♪

まだ書いていなくて、書いてもいいよ!という患者様がいらっしゃいましたら、三日月に行こうか悩んでいる方の為に、ぜひお声をお願いいたします。m(_ _)m

「エキテンに口コミ書きました!」で三日月500円金券をプレゼントしています★


ekitencoment

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^