肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

ママカフェでトークしてきました♪

👤 Published By: 3moon
ママカフェでトークしてきました♪

こんにちは。裕子です。

先日、カフェスタイル勉強会「ママカフェ」というものにセミナー講師として招いていただきました。タイトルは「ママのイライラに効くアロマ」。

参加されたママさんたちと、ママあるあるトークを繰り広げながら、「アロマって何?」「生活に取り入れやすいアロマは?」「自分にはどんなアロマが合っているの?」なんていうお話を交え、最後は、皆さんに精油3種を選んで頂き、ティッシュに精油を垂らして香りのお土産。

「はぁ~、癒される香り~」「なんか、気持ちがスッキリする!」「リラックスできる香り♪」などなど、選んだブレンドをお互いに交換して感想を言い合ったり、楽しい時間となりました。

そして、開催者の小栗さんお手製のおやつは、「紅茶のババロア」と「ジャガイモ&ローズマリーのクラッカー」これがまたおいしい!!無添加無香料、材料にもこだわった、身体に優しいおやつです。なんだか心まで元気になった気がします!

毎月1回10時から12時、白岡市内某所で開催されていますので、ご興味のある方は私までお問い合わせ下さいね。

ご馳走様でした☆

ママカフェ

ママカフェケーキ

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^