肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

お母様もご主人もご来院されている産後ママさんから推薦文を頂きました☆

👤 Published By: 3moon
お母様もご主人もご来院されている産後ママさんから推薦文を頂きました☆

お一人目のご妊娠中に初めてご来院されてから、産後の骨盤矯正、そしてお二人目のご妊娠、ご出産後の骨盤矯正と、ずっと通って下さっている方から推薦文を頂きましたのでご紹介します。ご主人や、お母様もご来院くださり、ご家族みなさまでのご来院いつもありがとうございます。

sisa 001

・・・・・・

お名前 SS様 白岡市在住 20歳代 女性 会社員(育休中)

・来院するようになったきっかけや症状は何ですか?
一人目の子の妊娠中に坐骨神経痛に悩まされたこと。寝ていても、歩いても、何をするにも痛かった・・・。

・来院前に分からないことや、不安だったことは何でしたか?
鍼もお灸も初めてだったので、特に鍼は「針を身体に刺すなんて・・・」という恐怖のようなものがありました。

・初めて来院したときの印象は?
ゆったりとした時が流れるリラックス空間。妊娠8カ月位でお腹が大きかったですが、無理のない姿勢で施術してもらいました

・来院前の不安は来院してどう変わりましたか?
最初に、実際に使うものを見せてくれたり、説明が丁寧で分かりやすかったですし、全然痛くないことにビックリしました。

・いつから、どの位のペースで、三日月に通っていますか?またどんなコースを受けていますか?
2017年夏から、全身調整、産後骨盤矯正

・三日月に通うようになって、生活で変わったことは?
普段の生活の中で猫背にならないように意識するようになりました。

・他の治療院やマッサージ店ではなく、三日月鍼灸指圧院を選ぶ理由は?
他院では、診察5分、施術10分で終わり、ということもあり「物足りなさ」を感じることもよくありました。三日月さんは、1回来ると、満足感たっぷり、幸せな気分で家に帰ることができます。しばらくして、「身体がしんどいな」と思うと自然とホームページの空き状況を確認しています。

・どんな方に三日月をオススメしたいですか?
リラックスして施術を受けたいと思っている方。1回の施術で全身の調整をしてもらいたい方。

・今後、三日月に期待することや、「もっとこうだったら良いのに!」というご意見
ホームページの予約の空き状況が表などであると見やすいかなと思います。『更新ボタン』を押すと最新の予約状況が出るとか・・・!☆☆

・最後に、三日月鍼灸指圧院にひとこと!
主人・母共々お世話になっております。これからも私たちを癒してください♪

IMG_2096

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^