肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

ついにレーシック手術を受けました!!

ついにレーシック手術を受けました!!

こんにちは。藤井です。先日、以前から興味のあったレーシック手術を受けてきました(。 ・`ω・´) キラン☆

今年が自動車免許の更新があり、その前に受けて眼鏡なしにチェックを入れたいなと思っていたので、元号も変わったし、消費税も上がるらしいし、щ(°Д゜)゛今でしょ!

という事で受けてきました。

検査と手術が一日で出来るプランでやってきたのですが、手術自体は目薬の麻酔でほぼほぼ痛みはなく、横になってる時間も短くて、目の手術ということで緊張していたのですが、あっという間に終わりました。

当日は白く霞む感じがあり、帰宅途中から目に痛みもけっこう出てきて大丈夫なのかなこれー?•́ω•̀)?

と思っていたのですが、翌日からは視界もある程度クリアになり、2、3日後には痛みも落ち着いてきて、今ではコンタクトしていた時と変わらないくらいの見え方で、寝起きから快適な視界となっています( *˙ω˙*)و グッ!

最初の1週間は寝ている時も目をこすらないように透明な防塵メガネをかけないといけないのですが、まぁ横向きで寝にくいったらなかったです(笑)

そのメガネは回収されるのかと思ったらそのまま貰えたので今でも外に出る時は風と埃避けに使っています。

手術後、1ヶ月くらい経ったのですが、今は視力はほぼほぼバッチリです。ただ、夜間など光が少し眩しく見えてしまうのと、以前よりも目が渇きやすくなっているので目薬の頻度は以前よりも増えました。

気になるお値段は、乱視が強くて、想定していたお値段よりもお高くなり( ゚д゚)ヒョエーとなったのは内緒です(´・ノω・`)コッソリDSC_1534

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^