肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

たくさんの声をありがとうございます!No.31

たくさんの声をありがとうございます!No.31

こんにちは。裕子です。暑い日が続いていますが、梅雨入りもすぐでしょうか?梅雨時は不調が出やすいので、お疲れは早めに三日月で解消しましょう!

さて、「患者様の声」です!また今日も嬉しい声が集まっていますのでご紹介します。

当院では、ご来院された方にもっと喜んで頂ける三日月鍼灸指圧院を作るため、アンケートを定期的にお願いしております。三日月の「良いなぁ」と感じた事 や、「ここをこうしたらもっと良くなるのに」と感じた事 など、書いて頂けると、私達の励みになります。一言でもけっこうですので、ご自由にお書き下さい。

—-
皆様から頂いたそのままの文字を掲載させて頂きました。

20190606ブログ

● スタッフの皆様、お店の雰囲気、全て気に入っていて、毎週来るのが楽しみです。身体の不調も良くなっているのが分かります!!いつもありがとうございます・v・

●子供を預けずに、一緒に来させていただけるので、とってもありがたいです。とっても気持ちよくて最高です。

● 今日もあんなに痛かった腰がうそのように痛みがとれました。不思議です。ありがとうございました。

● あっという間の時間でした。後半、眠ってしまうくらいリラックスできました。ここち良さが大好きです。

● 施術して頂くたび、とても楽になります。スタッフの方々も大変丁寧に接してくださり、安心して通うことが出来ました。

● 久し振りに来ましたが、やはり身体が楽になった気がします。又、診て頂こうと思います。

—-

みなさまありがとうございました!皆様の声が、私達の原動力になります。頂いたご意見は、よりよい三日月作りに役立てていきたいと思います。これからもよろしくお願いします!!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^