肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

ハリー・ポッターな坂井家

👤 Published By: 3moon
ハリー・ポッターな坂井家

こんにちは。今年の1月からハリー・ポッターにハマっている坂井家です。

きっかけは、昨年末のクリスマスに次男が「魔法使いになれる本が欲しい。」と言いだした事。「それなら、ハリー・ポッターとか、楽しいんじゃない?」と、実家の母が持っていたハリー・ポッターの本やDVDを借りてきたのです。

家族全員でハリー・ポッターにすっかりハマりまして、ハリー・ポッターのアトラクションがある大阪のUSJに、春休みに遊びに行ってまいりました。

4人の子連れなのに、まるで大学生のように行きも帰りも夜行バスです。(^_^;)

お目当てのハリー・ポッターだけではなく、3歳の次女も楽しめるように、おさるのジョージやミニオンズのアトラクションも楽しみます。

ハリー・ポッターエリアでは杖を購入するオリバンダーの店で長男が代表に選ばたり、魔法のショーでもお手伝いとして次男、長女が選ばれて、親としても見どころたくさんでした。

そして選ばれた理由は、がっつりコスプレして行ったからでしょうね~。

IMG_2425a

ローブに杖、丸メガネもあって、ハリポタなりきりです。そこまでハマってたって事ですね。

2日間みっちり遊んで、また夜行バスで帰宅しました。流石に帰りはクタクタで、朝に家に帰ったら、15時頃までまともに動けませんでした。

歩き疲れたふくらはぎと、3歳を抱っこしっぱなしの腕がパンパンでした。翌日の仕事に影響ないように、自分でマッサージしましたよ♪

子供たちも大喜びの弾丸USJツアーでした。また数年後に行きたいです。そうそう、夜行バスは結構快適でしたよ~。

そして、テーマパークで歩き疲れたら、三日月へどうぞ。(^_^) お待ちしています♪

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^