肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

初詣とミーティング

初詣とミーティング

こんにちは。三日月院長です。

今年もよろしくお願いいたします。

先日、スタッフミーティングの際に、みんなで白岡八幡神社に初詣に行ってきました。

私は家族と正月2日にも行きましたが、仕事での祈念も含めて、毎年みんなで行っています。

さすがにもう参拝のお客さんもまばらで、のんびりと参拝できました。

商売の神様、「おいなりさん」にもお参りして、治療院の繁栄も祈念しました。

皆さんのおみくじはどうでしたか?

今回は大吉率が高かったですよ!

IMG_1765

その後は、毎月恒例のランチミーティング。いつものカレーを食べました。

大栗線沿いにあるパワンナンハウスがお気に入りです♪ (^_^)

ここのチーズナンがみんなの大好物なのです。ちょっと甘くて美味しい!カロリーは気になりますが。(^_^;)

ミーティングでは今後のキャンペーンの計画や三日月の改善案などをみんなで話し合うのです。

ですから毎月、ちょっとづつ改善しているんですよ♪

で、今回は、政府も言っている、「キャッシュレス化」のお話。

三日月もLINE Pay を導入しようという話になりましたので、申し込み中です。

使えるようになりましたら、また皆さんにお伝えしますね♪

ということで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^