肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

お灸体験教室に参加された方々の声です!

👤 Published By: 3moon
お灸体験教室に参加された方々の声です!

こんにちは。坂井です。10月21日(日)に行われたマチナカマルシェ。そのお灸体験教室にご参加された皆様がからのお声をご紹介します☆彡

マルシェアンケ―ト マルシェご質問

―――

「ご感想・ご意見・次回のご要望などをご自由にお書き下さい」

・お灸の前にツボも教えてもらえて、とてもためになりました。思っていたよりかお灸は熱くなくて、ハリも痛くなくてびっくりでした。楽しくお話が聞けて良かったです。ありがとうございました。

・初めてのお灸体験でしたが、熱さを感じなかったので、相当肩がこっているのかな?と思いました。

・ありがとうございました。

・気持ち良かったです。

・針や灸が体験できて良かったです。ツボの場所を油性ペンなどでチェックすれば良かった。

・わかりやすくおもしろかった。

・かなり、あちらこちらが痛かったので、教えてもらったツボ押しをやってみます。

・ツボの事を知ることができて良かったです。ハリもお灸も思ったより身近に感じられました。

・痛い所もあり、とても楽になりました。

・お灸をしてみて、熱いと思っていたが、ほんわかしていてとても良かったです。色々なお話が聞けて良かったです。

・ツボが良くわかり、良かったです。

・初めての体験で非常に面白かったです。ツボについても詳しく教えて頂き、ありがとうございました。

・色々と説明して頂いて良く分かりました。

・初めての体験だったが、痛さや熱さも感じず気持ち良かった。

・気持ち良かったです。

・お店に入るっていうことがハードル高かったので、気軽に体験できてとても有り難かったです。気になるツボを聞けたことと、針体験が楽しかったです!!お灸も気持ち良かった!!

―――

「次回、お灸体験で聞いてみたいテーマや、相談事を教えて下さい」

・美容に関するもの、子供でもできるもの
・もっとたくさんのツボを教えてもらいたいです。
・かたこり
・腰もやってみたいです
・ストレス軽減、気候病
・ダイエット
・肩コリがひどい
・効果の良い時間帯はいつでしょうか
・また、直接お伺いします。皮膚のかゆみ(体)にきくツボもあるのですか?
・針についてのことを特に聞きたい
・低気圧等の最近の気になる気候病?のような症状が気になります...
・血流を良くするツボなどがあれば!

―――

みなさま、貴重なご意見、嬉しいお言葉、ありがとうございます。

マチナカマルシェには参加させて頂くのが初めてでしたので、「お客さんは来てくれるかなぁ。」「うまく進行できるかなぁ。」と心配な事ばかりでしたが、みなさん主体的に参加して下さり、とても助けられ、こちらも楽しくお話しさせて頂く事ができました。

今回頂きましたお声をふまえまして、次回また参加させて頂くことができましたら、より良い体験教室にしていきたいと思います。みなさま、ありがとうございました!!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^