肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

ニューフェイスのご紹介です☆

👤 Published By: 3moon
ニューフェイスのご紹介です☆

こんにちは。三日月院長坂井です。

このたび、三日月鍼灸指圧院に新しい仲間が加わりましたのでご紹介します!鍼灸師として長く鍼灸院にお勤めでしたが、妊娠&出産のお休み期間を経て、当院に仲間入りしたママさん鍼灸師さんです。まだお子さんが小さいので昼間の時間帯だけですが、みなさんどうぞよろしくお願いします!!

・・・

はじめまして。この度三日月鍼灸指圧院の仲間入りをさせていただきました、山岸八月(やまぎし はづき)と申します。ただ今、8ヶ月の男の子の子育て中です。

私が鍼灸師を志したのは、患者さんお一人お一人に合った治療をして、その方の持つ自然治癒力を引き上げたいという思いからです。そして、以前勤めていた不妊専門の治療院で勤務を通して、心と身体が密接に関わっていることを感じ、切れ目なく緊張状態に置かれている現代女性の緊張をほぐせるような治療がしたいという思いも芽生えてきました。

自分自身の妊娠、出産、子育ての経験も加わり、女性における身体の変動やストレスの多さを身をもって感じています。自分の経験と重ねてしまうと、どうしても女性寄りになってしまいますが、男女問わず、患者さんのお声にじっくりと耳を傾けることを心がけています。三日月にいらっしゃる皆様のお身体の不調を取り除き、健やかな毎日が過ごせるお手伝いができるよう邁進してまいります。よろしくお願い致します。

趣味・・・かんたんでおいしく作れる料理を練習中です☆
はまっている事・・・収納・時短テクニックのサイトを見る事です。

20180912_haduki (3)

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^