肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

院長の夏休み

院長の夏休み

こんにちは。三日月院長の坂井です。

今年は早めに夏休みをいただき、海に行ってまいりました。

行き先は西伊豆。車で4時間くらいかかりますが、海が綺麗だというので、頑張って行ってみました。

夜中の12時過ぎに出発して朝の4時半に海水浴場に到着。

着いたところは田子瀬浜海水浴場。

駐車場も20台くらいしか停めれない、こじんまりとしたゴロタ岩の海水浴場です。

4番目の子供の明花梨は、今回が初めての海。

足がつかないと怖いかなぁと思ったら、さにあらず。浮き輪だけで楽しそうに泳いでおります。(^_^;)

IMG_5054

きれいな海でして、青くて小さな魚達も寄ってきます。

かわいいですねぇ。

IMG_5034

泊まった民宿の「えびす屋」さんも、魚料理が美味しくて、食べすぎちゃいました。

今年は台風も多いですが、台風の真ん中で、3日間とも晴天に恵まれて、楽しい西伊豆旅行でした。

そして、お約束のヒリヒリ日焼け。私はラッシュガードを着ていたので、半そで焼けで済みましたが、うちの奥さんは肩を出していたので、バッチリ日焼けで皮がめくれてしまっていましたよ。

まだまだ夏休みも続きます。

お子様連れで海遊びはいかがですか?

日焼けの後のマッサージは痛いので、気をつけましょう。(^_^;)

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^