肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

患者様の声★子育てママさんから推薦文を頂きました♪

患者様の声★子育てママさんから推薦文を頂きました♪

IMGブログ用
ご出産後からの育児疲労による、腰、肩、膝の痛みでご来院された子育てママさんからお声が届きましたのでご紹介します。

今では、ご主人様、お父様もご紹介でご来院され、ありがとうございます。

ママになるとついついご自分のことは後回しになってしまいますが、子育てには体力がいります。そして、家族の笑顔のためには、ママが笑顔でいる事が大切なので、これからも体ケアをしながら、子育てたのしみましょう!

ーー
M.K.様 白岡市在住 30代女性 会社員(育児休暇中)

●来院するようになったきっかけや症状は何ですか?
出産後から一日中子供を抱っこする生活が続き、生後四か月になった頃、両膝、腰、肩の痛みがひどくなりました。寝ていても激痛で何度も目覚めてしまうほどで、日常生活に支障が出始めたため、通い始めました。

●来院前に分からない事や、不安だった事は何でしたか?
4か月の赤ちゃんを連れて行って、落ち着いて施術が受けられるかが不安でした。

●初めて来院した時の印象は?
<スタッフの方々の対応>みなさん親切丁寧^v^
<院内の様子>都内にあるサロンのような雰囲気で、お洒落で落ち着いた空間でした。
<施術内容>しっかり話を聞いて下さり、不調の原因は何かを丁寧に説明、施術していただきました。施術当日に痛みが和らいだので驚きました!!
<その他のサービス>施術後に用意していただいた美味しいお茶といい香りのおしぼりが嬉しかったです。

●おもちゃや電動バウンサーがある個室を用意していただきました。スタッフの方が赤ちゃんの対応にとても慣れていらっしゃるので、安心してゆっくり施術が受けられました。

●三日月にいつから、どの位の期間、通っていますか?
2018年4月中旬頃から通い始めて3ヶ月になります。

●どんなコースをどのくらいの頻度で受けていますか?
最初は痛みがつらかったので、ロングコースでじっくり施術していただきました。その後は、スタンダードコースを2週間おきに通い、現在は症状が落ち着いてきたので、間隔を1カ月おきにしています。

●三日月に通うようになって変わった事は?
体の不調が改善されたことで、睡眠時に痛みで目覚める事がなくなり、ぐっすり眠れるようになりました。そのおかげか、イライラすることも少なくなりました(笑) 心に余裕を持った生活が出来ている気がします。

●他の治療院やマッサージ店ではなく、三日月を選ぶ理由は?
スタッフさんの対応がとても良いこと、そして施術の効果があるからです!治療内容もその時の体の具合に合わせて施術していただけるのも魅力です!

●どんな方に三日月をオススメしたいですか?
体に不調を感じる方にはぜひおすすめしたいです。また、家事や育児で忙しくしているお母さん方にもぜひ。どうしても自分のことは後回しになりがちですが、三日月さんで体をケアすることで、本当に毎日すごしやすくなります!

●今後、三日月に期待する事や、「もっとこうだったら良いのに!」というご意見
今のままで満足しているため、特にありません。

●最期に、三日月にひと言!
いつも癒しとくつろぎの時間をありがとうございます。三日月さんに通うことが私の楽しみの一つになっています。これからも家族共々よろしくお願いいたします!

——–

子育てで、肩がこる。いつも疲れてる。イライラする。というは、こちらも一緒にご覧くださいね★
三日月様_PC_スマホバナー

IMG_ブログ用

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^