肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

駐車場を広くしました!

駐車場を広くしました!

こんにちは。裕子です。

以前から、「駐車場が停めにくい。」という声をみなさんから頂いておりました。

三日月がここに開院する前に、他のテナントさんが使用していた駐車場の線を活かして、三日月でも使用していました。

目の前の道は交通量が多い事もあり、決して駐車しやすく無いのは分かっていたのですが、解決策が分からず、何年も経ってしまいました。

ただ、このところ、駐車場の線が薄くなってきたので、「どうせまた線を引くなら、もっと停めやすいように広くしよう!!」と、線を引き直す事にしました。

と言っても、業者さんにお願いする余裕がないので、自分でやりました。院長・藤井先生とサイズを相談し、マスキングをしてペンキでペタペタ。古い線は黒いペンキで消したつもり(^_^;)

休診日も無いので、なかなかじっくりと作業をする時間が取れず、タイミングを見ては、少しずつ少しずつ作業を進めました。

どうでしょうか?少しは停めやすくなったでしょうか?

タイヤ止めの移動がまだ出来ていないので、しばらくはレンガを置いてしのいでいます。皆様には、少々ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします!

IMG_3029 IMG_3028

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^