肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

18回目の新年会

18回目の新年会

こんにちは。三日月院長です。

今年もよろしくお願いいたします。

お正月気分も抜けてきましたが、先日、専門学校の時の同級生と新年会を行ないました。

2000年に鍼灸の学校を卒業し、免許を取得したので、もう18年になりますね。

その頃から毎年新年会をしている同級生のメンバーです。

同級生と言っても、体育大を出て、22歳でこの道に来た私とは違い、社会人の経験をしてからこの道に来た方も多く、卒業当時25歳だった私をかわいがってくださった先輩達です。

先輩方も、今では鍼灸専門学校の先生やJリーグのトレーナーになった方、開業された方など、みなさん大物になってます。(^_^)

そんな新年会も、もう18回目。

今回は東京オリンピックでのトレーナー活動の話や、接骨院業界の治療についての話など、やはり業界の人間が集まると面白いなぁ。という感じで、よい学びになりました。

みんなそろそろ「あちこち痛い」というネタも出たりしていましたが、これからもずっと続けていきたいと思います。

そういえば先日、妻も中学の同窓会をしていました。

みなさんも久しぶりに昔の仲間に会ってみるのもいかがでしょうか?

しばらく三日月に来ていない方、同窓会気分でおいでください。お待ちしておりますね♪(^_^)

IMG_2751a

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^