肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

「本当に困った時は三日月さん」とコメント頂きました☆

こんにちは。三日月の坂井です。空気が乾燥してきました。皆さん風邪など大丈夫ですか?

さて、2017年10月26日にクチコミサイト「エキテン」に

「本当に困った時は三日月さん」

というタイトルのコメントを頂きましたのでご紹介します。いつもお仕事でいそがしくされている方です。ご来院されるときはいつも、お身体はかなりお辛い状態になっていますが、三日月でまた元気になっていただけて嬉しいです。これからもお仕事頑張って下さいね♪

当院からのお返事です。
——————————–

資格マニアやまちゃん様

コメントありがとうございます。やまちゃん様はゴルフとマッサージがお好きですもんね。
なかなか予約の空いているタイミングが合わず、ご案内できず申し訳ございません。
針についても、あまりお好きではないようでしたので、なるべく刺激がないように、細めの針を使用させて頂いております。
鍼灸院らしくない店舗の雰囲気、親切な応対とは、嬉しいお言葉もありがとうございます。
鍼灸を受けたことのない方が、不安に思わないように、雰囲気や応対には心を配っております。
やまちゃん様に選んでいただけて嬉しいです。
これからもお仕事、ゴルフを楽しめるよう、精一杯施術させていただきますね。
またお待ちしております。
この度はコメントありがとうございました。
——————————–

口コミを書いていただけると励みになります♪

まだ書いていなくて、書いてもいいよ!という患者様がいらっしゃいましたら、三日月に行こうか悩んでいる方の為に、ぜひお声をお願いいたします。m(_ _)m

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^