肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

患者様の声★ 母乳育児に頑張る新米ママさんから、声が届きました★

患者様の声★ 母乳育児に頑張る新米ママさんから、声が届きました★

IE様修正後

 

 I.E.様 白岡市在住 20歳代 主婦       

●来院するようになったきっかけや症状は何ですか?

出産して母乳の出に悩んでいたので、母乳の為の全身調整コースを受けてみようと思い、通い始めました。

 

●来院前に分からないことや、不安だったことは何でしたか?

鍼灸を受けたことがなかったので身体に合うか不安でした。

 

●初めて来院したときの印象は?

院内が清潔で、スタッフさんに丁寧に対応して下さって、とても心地良かったです。

施術も痛いこともなく、とても気持ち良かったです。

 

●来院前の不安は来院してどう変わりましたか?

説明がとても丁寧で様子を見ながら施術して頂いたので不安は無くなりました。

 

●三日月にいつから、どの位の期間、三日月に通っていますか?

2016年6月から通い始めて1年くらいです。

 

●どんなコースをどんなペースで受けていますか?

90分の鍼灸全身調整を月1回で受けています。

 

●三日月に通うようになって、生活で変わったことは?(お仕事や生活にまつわるエピソードを交えてお聞かせ下さい。)

身体のだるさや痛みが少し楽になりました。育児をしていても、前より疲れにくくなった気がします。

 

●他の治療院やマッサージ店ではなく、三日月鍼灸指圧院を選ぶ理由は?

家が近く通いやすいのと、施術が身体に合っていると思うからです。

 

●どんな方に三日月をオススメしたいですか?

身体がしんどくて辛い人や、リラックスしたい人にお勧めしたいです。

 

●今後、三日月に期待することや、「もっとこうだったら良いのに!」というご意見

特にありません。

 

●最後に、三日月鍼灸指圧院にひとこと!

通い始めて以前よりも身体が楽になった気がします。これからもよろしくお願いします。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^