肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

保育園の運動会

👤 Published By: 3moon
保育園の運動会

こんにちは。三日月院長です。

今年もやってまいりました。保育園の運動会。

今回も朝早くに場所取りに並びに行きました。

朝6時に行ったのになんと15番目。

1番の人は5時に来たとか、早すぎです。(^_^;)

ただ並んでいるのもつまらないので、連れて行った長男と、並んでいた知り合いのパパさんとでトランプをして遊んでました。

並びながらトランプしている私達。変な空気感でした。

さて、今回は土曜日が雨で中止になり、日曜日になったので、私は午前中のみ観戦で午後はお仕事。

いいお天気で長女の明日夏、次女の明花梨ともに、楽しそうに走ったり、踊ったりしていました。

長女は忍者の踊り。次女は怪獣の踊りでした。

まあ、1歳半の次女は踊るというよりも、ニコニコしてこっちを見て手を振っていただけですが・・・。
でもいつもと違う雰囲気にのまれて泣いてしまう子もいる中、ニコニコしていたのは良かったです。
そして恒例の大人の綱引き&大人のリレー。

リレーではお約束で転んでくれるお父さんもいて、今年も盛り上がりました!

もちろん、私も参加した赤組が勝ちましたよ♪

あれ?いつの間にか、誰の運動会かわからなくなってる。(-_-;)

そんな楽しい、保育園の運動会もあと4回。

来年も頑張りますよ~!

来年は朝5時に行かなくちゃね。

翌日、筋肉痛だったので藤井先生にマッサージをお願いしようと思ったら、予約いっぱいでお願いできませんでした。残念!!

IMG_2075IMG_2067

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^