肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

新聞にも載りました!

新聞にも載りました!

こんにちは。院長の坂井です。

9月5日の記事で、「三日月が雑誌に掲載されました」と書いたのですが、それとは別に、新聞にも載りました!

その写真がこちら!
turi-news

え?鍼灸関係ないじゃん。(^_^;)

そうなんです。
三日月の患者さんから、船釣りに行くという話しを聞きまして、やりたいなぁと思ったものですから、思い切って一人で参加してみたんです。

そしたら「週間つりニュース」の記者の方が同船していて、インタビューを受けた次第です。

そうそう、それで釣れたかどうかですが、アジを15匹釣りました!
ジャジャーン!
IMG_1585

上手な方は30匹くらい釣っていましたが、私は全く初めてでしたから、15匹でも充分でしょう!!

持ち帰ったアジはお刺身、アジフライ、塩焼きで美味しくいただきました♪

ちなみに坂井家では魚をさばくのは私が担当なのです。

で、せっかくなので子供達にも3枚おろしを教えてみました。
IMG_1587IMG_1589IMG_1592IMG_1594
4歳児にも包丁持たせてます。
命をいただくことと、刃物が危険だという事も知ってほしいと思って行なっています。

ところで、30年以上前に一度だけ、父に船釣りに連れて行ってもらった事がありました。
でもその時は船酔いがひどく、結局釣りは出来ないくらいの状態だったので、今回がリベンジだったのです。

乗り物酔いに効く「内関」というツボを押しつつ、酔い止めも飲んでおいたので、今回は完璧!

全く船酔いせずに釣りを楽しむことが出来ました。

今度は子供達も連れて行こうと思います。

ファミリーフィッシング。ぜひみなさんもやってみてくださいね♪

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^