肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

患者様から嬉しいメールを頂きました!!

こんにちは。裕子です。
患者様から頂いた嬉しいメールが集まりましたので、そのうちの何通かご紹介させて頂きます★

—————–

◆1:白岡市内にお住まいの20代女性から頂いたメール

「会員番号××××の●●●●です。マッサージ整体をうけました。

それまではいつも体がだるくて夜もグッスリ眠れず体も心も疲れていました。
マッサージ整体をうけたところ、体はもちろん心もとても癒されました。

雰囲気もとても良く担当してくれた先生の雰囲気にも癒されました。ありがとうございます。 今度は足つぼアロマリフレもうけてみようかなぁと思います。」

—————–

◆2:白岡市内にお住まいの50代女性からのメール。お嬢様にもご来院頂いています。

「昨日はありがとうございましたm(_ _)m 右側に首を曲げると違和感が
あったのが、すっと右に向けました☆ 良かったで~す♪」

—————–

◆お姉さんのご紹介で来院された20代女性からのメール

「2度目の利用です。

前回施術後は、当日の夜から次の日にかけて、だるい感じがありました。
その後はすごくスッキリして、頭痛は2週間全くありませんでした。
定期的に施術を受けたいと思っています。

また、私の夫も同じ時間に同じコースで予約をしたいのですが、調整できますか?
夫は初めてです。慢性的な腰痛があります。よろしくお願いいたします!

—————–

◆市外からご来院の40代女性からのメールです。後日、ご主人も来院されました。

「先日は素敵なお手紙いただき有難うございました。

院長先生はじめ スタッフの皆様の事が良く分かりました。以前は、保険適用の整体へ行った事がありますが、やはり白衣を着た病院という感じの場所でした。

三日月さんは雰囲気も良く、スタッフさんも皆さん物腰が柔らかく、体も心も癒されて帰る事ができます。 施術を受ける場所の明かりや香りや雰囲気も良く、

失礼かもしれませんが「ここは本当に白岡か?」と思ってしまいます。
経済的に無理のない程度にですが、通わせていただきたいと思っております。」

—————–

メールを頂けるなんて、とてもうれしいです。
励みになります。力になります。もっと頑張ろうと思えます。

みなさま、ありがとうございました!!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^