肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

今年もやってきました。流しそうめんの季節

👤 Published By: 3moon
今年もやってきました。流しそうめんの季節

こんにちは。三日月院長です。

今年のゴールデンウィークは天気もよく、行楽日和でしたね。

残念ながら海外旅行には行けませんでしたので、我が家の庭で「流しそうめん」を行ないました。

この流しそうめん、私がホームセンターで半分に割れている竹を買ってきて、節をきれいに整え、バスポンプ(お風呂の残り湯を洗濯水に使う為のポンプ)で循環させていると言う、完全手作りの流しそうめんなんです。
DIY大好きな私の性格ですから、何でも作っちゃいます♪

今回は初めて参加する友達もいて、子供達も大はしゃぎ。

食べるのを忘れて、そうめんを取る事に夢中になっています。(^_^;)

大人であっても初めて流しそうめんをするという方が多く、みんな盛り上がっていました。

確かに、人生において流しそうめんが普通ってのはなかなかないですもんね。

うちの子供達は「そうめん」と言えばこれです。

しばらくそうめんの週末が続きそうです。

さて、今度は何を作りましょうか?

DIY大好きな院長坂井でした~!
somen

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^