肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

患者様の声 ストレス、頭痛、肩こり

患者様の声 ストレス、頭痛、肩こり

三日月に来院するようになったのは、記憶があいまいですが、2008~2009年頃だったと思います。医療事務の仕事をしていた私は、木曜午後、日・祝祭日が休みでそれ以外は仕事という週6日出勤をしていました。パソコン入力にストレスが重なり、肩こり、頭痛で悩んでいました。

そんな頃、道で見かけた看板で三日月さんを知りました。指圧院とのことで、病院みたいな感じなのかな?と少し心配でしたが、来てみると病院っぽい感じではなく、リラクゼーション施設のようにリラックスできそうな感じでした。スタッフの方も好印象で、これなら安心して通えると思いました。施術内容も今まで受けた事のあるマッサージではうつ伏せがほとんどでしたが、こちらは、うつ伏せ、左右の横向き、あおむけと全身だったので、すごく良かったです。

それ以来、全身マッサージか鍼灸マッサージを1か月から2か月に1回受けていますが、理想は月に1回受けたいです。結婚し子供ができた今も三日月さんに通っていますが、こちらに通うようになってからは、辛くなる前に来院しようと思うようになりました。実際はなかなかうかがえず、ギリギリまで頑張ってしまうのですが、でも、楽にしてもらえるので強い味方でした。

三日月さんに通う前は、リラクゼーション施設に行くことが多かったのですが、三日月さんはみなさん有資格者なので、リラックスできるだけでなく、ちゃんと治療もできるので、選んでいます。

妊婦の時も受け入れてくれるので、頑張りすぎてしまう女性の方々にオススメしたいです。アロマの香りを施術の時に枕元に置いていただけたら、もっともっとリラックスできそう・・・と実は思っていました。 いつも家族のように接してくれ、相談なども聞いて頂いてありがとうございます。大好きです。これからもよろしくお願いします。

鴻巣市在住   30代女性   ご職業 主婦、子育て真最中
yanohiro

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^