肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

患者様の声 自賠責保険による事故の治療

患者様の声 自賠責保険による事故の治療

ショッピングモールで買物中、搬入用のカートがぶつかるという事故に遭ってしまいました。首肩腰に激痛が走り、事故後一ヶ月経過しても一向に症状が良くならなかったのです。そんな中、治療法を探していました。

事故の扱いになったものの、実際に来院してみるまでは、保険の手続き等不安だらけでした。初めて来院した時の私は、つらくてつらくて最悪のコンディション。そんな私に、三日月さんは静かな雰囲気の中、とても丁寧に対応して下さいました。来院してみると、本当にもっと早く来れば良かったと思いました。我慢はよくありませんね!

こちらに通うようになってから、自分の身体と向き合う時間を持てるようになりました。(まだまだ見落としていることがありそうですが。)前向きになった、、、かな?

癒されたい方はもちろんですが、痛みを「我慢」している方には、他ではなく三日月さんをお勧めしたいと思います。理由はプロフェッショナルだからです!

首や腰痛時には、車が停めにくいので、駐車場だけ停めやすくなるとうれしいです。今後ともしくお願いします!

蓮田市在住 40代女性 主婦

※ 自賠責保険・傷害保険が適用になると、自己負担無しで治療をお受け頂けます。詳しくは当院までおたずね下さい。

CCI20161003_0000

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^