肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

サカイのGW

サカイのGW

こんにちは。三日月代表の坂井です。

今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?私は友達と一緒に「流しそうめん」と「キャンプ」を楽しみました♪

実は毎年やっているこの企画。お昼は流しそうめんで夜はバーベキュー。そして自宅の庭にテントを張って寝るのです。

流しそうめんは、私がホームセンターで買ってきた竹を使い、節を取り除いた自作品!2メーター弱の竹を2本~3本つなげて楽しみます。

流す物はそうめんだけでは飽き足らず、プチトマト、刺身こんにゃく、しらたき、丸いソーセージなど、流れて食べられる物なら何でも流しちゃいます!!子供達は取るのに夢中で全然食べません。(^_^;)うちの子もプチトマトばかり拾っていました。(笑)

そして、当日はかなりの強風だったため、そうめんも飛びまくり、紙皿も飛びまくり、テント泊が出来るのかという状況。そんな中でしたが、少しづつ風も収まり、なんとか4家族のテントを張る事ができ、キャンプを楽しむ事が出来ました。

今年はキャンプ三昧で行こうと思う、そんなアウトドアな坂井家のゴールデンウィークなのでした~。あ、決して旅行は宿泊代が高いから(6人家族なもので)、テント泊ってわけじゃないですよ!まあ少しはそんな気持ちもありますが・・・。(^_-)
1461921256989

16-04-29-13-19-02-707_photoゴールデンウィーク

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^