肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

腰痛・首が廻らない-加須市在住 30代女性 会社員 

腰痛・首が廻らない-加須市在住 30代女性 会社員 

今までに交通事故に何度か遭い、定期的にマッサージや鍼灸の治療を受けずにいると、腰痛が悪化したり首が廻らなくなるなどの症状が毎々起こっていました。

以前に、最近よく見かけるマッサージ店に1度だけ行ったことがあり、その時は施術後に症状が悪化してしまいました。そのため、三日月さんでも、自分の身体に合った施術を受けられるか、症状が悪化しないか不安でした。しかし、一度施術を受けてみると、しっかりとした知識と経験と技術を持ち合わせた鍼灸院だと確信しました。とても話し易いスタッフの皆さんと、ゆったりとしたリラックスできる空間で、安心して施術を受けることができたと感じたのを覚えています。2013年頃のことです。

その後は大体1ヶ月に1度くらいの頻度でこちらに通っています。あまり良いことではないかもしれませんが、こちらに通うようになってから、疲れが溜まったり、多少の無理(重いものを持ったり、長時間歩くなど)をしても大丈夫…という安心感があります。

鍼・灸・マッサージを受けられる、落ち着いた雰囲気の院であることと、確実に効果を実感できることが、他の治療院やマッサージ店ではなく三日月鍼灸指圧院を選ぶ理由です。保険※の適用もありますので、交通事故に遭った方には特に三日月をお勧めしたいと思います。毎月お伺いするのを楽しみにしていますので、これからも宜しくお願いします。

加須市在住 30代女性 会社員

※自賠責保険が適用になると、自己負担無しで治療をお受けいただけます。詳しくは当院までおたずね下さい。
IMG

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^