肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

マタニティオリエンタル10月号発行しました!

マタニティオリエンタル10月号発行しました!

こんにちは。妊婦さんのための健康情報フリーペーパー『マタニティオリエンタル』編集長の坂井裕子です。

三日月では、

「『西洋医学では異常なしだけど、つらい症状でお困りの方』や『つらい症状があるけど薬に頼れない妊婦さん』たちにこそ、三日月の東洋医学がお役にたてるのではないか。お力になっていこう。」

という考えのもと、毎月一回、「妊婦さんのマイナートラブルと、その解消法、そしてトラブル解消のツボなど、妊婦さんの健康に役立つ情報」をフリーペーパーにしてお届けしております!

近隣市町の保健センターや、市役所、産婦人科などに置いて頂いております。無料ですので、どうぞみなさんお手にとって、より快適なマタニティライフにお役立て下さい。三日月にご来院の妊婦様にはお渡ししていますが、もし、「うちの奥さん、妊婦なんですけど、渡してよいですか?」「欲しいのでください!」などありましたら、お気軽に声をかけてくださいね。

さて、第3号である10月号は「妊婦さんの便秘」と題し、「便秘はこわい!?」「東洋医学的タイプ別便秘対策」「便秘解消・予防のツボ」について解説しています。

検診の待ち時間を楽しく過ごせる「探して!隠れ●●!!」なんていう楽しいコーナーもあります。ぜひ、ご覧下さいね♪
1442552988391

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^