肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

季節の変化について行ってますか?黒板書きました☆

季節の変化について行ってますか?黒板書きました☆

こんにちは。三日月の裕子です。急に涼しくなったり、そうかと思えば夏のように暑くなったり、みなさん体調崩していませんか?

かく言う私も、夏の終わりから秋の初めにかけて毎年体調を崩します。今回の黒板は、そんな私の事を書いてみました。みなさんが、季節の変わり目でも元気に笑顔で毎日を過ごせますように。

——-

「季節の変化に体がついて行ってないなぁ・・・」
と感じていませんか?

でも、体調不良だからって、仕事や家事育児は待ってはくれませんよね。
では!そんなあなたが欲しいモノって何ですか?

・睡眠?
・栄養ドリンク?
・一人のお休み?

どれも欲しい!!でも一番は、
「なんか最近、体調良いなぁ!今日も笑顔でがんばるぞー!!」
という、元気な体質だったりしませんか?

気や血の巡りを良くして、
内臓や細胞を元気にする鍼灸指圧

「一度も受けた事がない。」というあなたをお待ちしています。
まずはホームページをご覧下さい☆

ご予約ご相談はお気軽に♪ 0480-91-0032
メール&留守番電話で24時間受付中です。info@3-moon.com
facebook 三日月鍼灸指圧院で探してね!ホームページもご覧下さい。「三日月 白岡」で検索!
15-09-04-14-01-01-881_photo

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^