肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

妊婦さんの肩こり-宮代町在 20代女性 会社員(マタニティケア)

妊婦さんの肩こり-宮代町在 20代女性 会社員(マタニティケア)

私の仕事はデスクワークなので、もともと肩こりがひどく、よくマッサージに行っていました。しかし、なかなか改善しなかったので、鍼灸なら効果があるのではと思い、家の近くで良い場所を、また妊娠していたので、妊婦可能な場所を探していました。そして、初めて三日月に来たのが平成26年10月ごろの事です。

でも実際に行ってみるまでは、「鍼が痛かったらどうしよう。」と思っていました。受付を済ませると、鍼灸についてわかりやすく説明してくれました。スタッフの方々もやさしく、カウンセリングをしっかり行ってくれました。施術を受けてみると、心配していた鍼は全く痛くありませんでした。

それまでは3~4日に1度は肩こりからくる頭痛がしていた私ですが、マタニティ鍼灸60分コースを定期的に三日月で受けるようになってからは、2週に1度くらいになりました。

妊婦可能なところはなかなか無いので、妊婦さんに三日月を是非オススメしたいです。さらに、「色々なマッサージ店に通ったけれど、効果がない」という方にもオススメしたいです。私が他の治療院やマッサージ店ではなく、三日月を選ぶ理由は、本当に効果があるからです。

これからも定期的に通いたいと思っていますので、よろしくお願いします。

宮代町在 20代女性 会社員(妊娠中)
無題

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^