肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

キャンプとイカダ

キャンプとイカダ

こんにちは。院長です。

最近は夏のような暑さの日が多いですね。でもこの後にはジメジメの梅雨が待っています。湿気で具合が悪くなる方もいますから、みなさんお気をつけくださいね♪

さて、先日、休みをもらって泊りでキャンプに行ってきました。場所は那須キャンプグラウンド。ここのキャンプ場、池があって子供たちがイカダで遊ぶことが出来ます。

今回は長男の友達家族と行ったので、子供たちは走り回って大はしゃぎ!大人はテントの設営、火起こしなどで大忙し!

設営終了して池を見に行ったら、うちの長男がイカダから後ろ向きで転落。これはヤバいか?と一瞬ヒヤリとしましたが、すぐに立ち上がり、大笑いの長男。我が子ながら野生児のようで頼もしかったです。^_^

そして夜はバーベキューとキャンプファイヤー。

テントで寝るのも慣れたもの。遊びすぎて夜は爆睡でした。。大人も爆睡。翌朝は鳥の鳴き声に起こされ、子供たちも朝の6時から走り回ります。

2日目もしっかりと自然を満喫。子供たちはいつの間にか、知らない子ともお友達になってました。お昼は子供達にハンバーグをこねこねさせて、自家製ハンバーガーの出来上がり!「うまい!うまい!」とほおばってました。

いつもは便利な生活で、ご近所さんとの関わりが少ない状態ですが、キャンプのように、少し不便なのも、みんなで協力できたりするので、楽しいですね。

そんな自然を満喫できたお休みでした。今年はキャンパーになろうと思う、院長です♪オススメのキャンプ場あったら教えて下さいね!

1433480513687

1433480551177

1433480567750

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^