肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

復活の「F」

復活の「F」

こんにちは。藤井です。今回は少し前からとても気になってた映画を観てきました!

ドラゴンボールZ 復活の「F」です!!

なんとあのフリーザ様が復活するとのことで、これはもう観るしかない!と思い、前売り券まで買う位公開を待ってました(*´ω`*)

フリーザ様と言えば「私の戦闘力は53万です。」などをはじめ、ジャンプで連載していた頃は読者を絶望に落としてくれたりしました。今度もまたどんなラスボスぶりを発揮してくれるのか楽しみで劇場に足を運ぶと、フリーザ様自ら今回金色になった理由を語ってくれました。

「強くなったのをわかりやすく目に見えるように金色にしてみました。」と説明してくれて、お茶目さを発揮していました。流石みんなに愛されてやまないフリーザ様でした!

帰りにはいつもはグッズを買わないのですが「F」のストラップを買ってしまいました。これなら藤井のFで使える!と思い衝動買いしましたが、結局まだ未開封だったりします(*´∀`)

今回もノリと勢いだけのブログですが、全く持って反省も後悔もしていません(●´ω`●)1431259257441

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^