肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

春ももうすぐ?黒板書きました!

👤 Published By: 3moon
春ももうすぐ?黒板書きました!

こんにちは!三日月の裕子です。今日は寒さがゆるみ、あたたかさも感じられましたね。春ももうすぐそこまで来ているのでしょうか。そんな今日もまた黒板を書きました!

女性の皆さん、PMS(月経前症候群)に悩まされている方いらっしゃると思います。私はというと、つらかった生理痛も出産を経験してからは激減して、「快適~!」なんて思っていたら、今度はPMSを感じるように。。。

身体のバイオリズムに耳を傾けて、自分の身体とうまく付き合って行けたら良いなぁなんて思います。全ての女性が、毎日を快適にキラキラと過ごせますように・・・そんな願いを込めて書きました。

‐–‐-

生理前。こんな症状ありませんか?

□ 体が重い
□ やる気が出ない
□ 落ち込む
□ イライラしやすい
□ 胸が張る
□ むくむ
□ 腰痛
□ 頭痛

こんなPMS(月経前症候群)には、鍼灸治療を試してみませんか?

① 自律神経系・内分泌系の機能を調え、つらい症状を直接的にやわらげます。
② 気・血の巡りを整え、冷えを改善。根本治療を目指し、体の本来あるべき姿に。

「つらいけど、病気じゃないし、ガマンできるから大丈夫。」って思っちゃう、がんばりやさんのあなたをお待ちしています。

ご予約ご相談 : 0480-91-0032
facebook 三日月鍼灸指圧院 で探してね!ホームページもあるよ☆

20150220

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^