肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

ツボ自販機

ツボ自販機

こんにちは。三日月の裕子です。今日は雪になりましたね。子供たちは大喜び!大人は、スッテン転りん!と転ばないように気をつけて下さいね。

さて、今日は「ツボ自販機」のお話。「壺を売ってる自動販売機?」って思いましたか?いえいえ、ドリンクを売っています。この自動販売機は、三日月鍼灸指圧院の前に置いてあります。こんなデザインの自動販売機見た事ありますか?三日月オリジナルデザインです。

jihan1

この写真は、後ろ側と私。雪の中、絵の人物と同じポーズをとってみました。人物には、ツボの名前と代表的な効能が書かれています。三日月の前を通った人や、ドリンクを買いに来た人が、

「へぇ~、この眉毛のあいだの『印堂(いんどう)』とかいうツボは、鼻水・鼻づまり・花粉症に効くんだなぁ。そういえば、私花粉症だし、今度、鼻がムズムズしたら、ツボ押ししてみよーっと。」

なんて思ってくれたら嬉しいなぁ。と思って作った自動販売機です。皆さん、ぜひ写真のように、人物と同じポーズをしてこの自動販売機と一緒に写真を撮ってお友達や三日月に送ってくださいね!ツボ押しを生活に取り入れてくれたら、こんなに嬉しい事はありません!

さてさて、そんな三日月は、明日の土曜日も少しまだあきがあります。いつも大忙しの日曜日ですが、明後日はまだかなり空いていますので、この記事をご覧になったラッキーな方は、寒さでこりかたまった体をほぐしに、三日月にぜひおこし下さい。皆様からのご予約をお待ちしております。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^