肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

「返金交代保証制度」ご安心下さい☆

こんにちは。院長の坂井です。

みなさん、三日月鍼灸指圧院には、「返金交代保証制度」というのがあるのをご存知ですか?
「え?知らない。」という方のために、今日は当院の「返金交代保証制度」についてご説明しますね。

クーポン付アンケビラ裏 返金2014

三日月鍼灸指圧院の施術者は、みな技術に自信があります。ご来院くださった皆様に満足していただくために、日々勉強し、練習し、技術を研いています。

しかし
(この人、下手だったらどうしよう・・・下手だったら1時間も我慢しないと・・・)
そんなご心配があるかもしれません。「皆様には、安心して施術を受けていただきたい!」そんな思いから、返金保証制度を導入しています。

施術担当者が、その患者様を初めて担当する場合、「合わないな 下手だな」と思ったら「やめてください」とおっしゃってください。

1.他の施術者に交代して最初からやり直し。
(施術者全員が施術に入っていて、交代できない場合があります。ご了承下さい)
2.後日、他の施術者でやり直し
3.施術料の返金

の中から、ご希望の対応をさせて頂きます。

(なお、返金交代保証制度は、全身マッサージ整体、鍼灸マッサージ整体コース60分以上が対象です。他のコース、オプションや、複数コースの組み合わせ、指名の場合は、施術内容の特性上、対象外となります。また、お酒を飲んでいる方や、ひやかしの方、終了間際での請求には、対応できませんのでご了承下さい。)

皆様、どうぞ、安心してご来院下さいね☆
ご来院お待ちしております。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^