肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

訪問、今日もがんばります!

👤 Published By: 3moon
訪問、今日もがんばります!

裕子です。こんにちは。

先日、藤井先生がヘロヘロになりながら「後輪がパンクしました~。」と言って訪問鍼灸治療から帰ってきました。これは大変!自転車が無いと、待って下さっている患者様の所に伺う事ができません!すぐに本町通りの水村サイクルさんに修理をお願いしました、

さて、三日月の訪問鍼灸治療ですが、、、
「え?三日月さんって、訪問もやっているの?」って思いました?

はい、やってます。

当院から約1km以内にお住まいの方で、通院するためにご家族に車で送迎してもらったり、タクシーを利用したりする必要がある方のお宅に訪問して鍼灸治療をしています。送迎でデイサービスなどに通われている方も、ご自身お一人での通院が難しい方は訪問が可能です。

お医者様の同意を頂きますので、健康保険が適用になります。そのため介護保険とは別にお使い頂けます。つまり、併用が可能です。患者様のご負担金は、訪問料も含め、一割負担の方の場合は初回のみ初診料がかかり497円、二回目以降は1回331円です。

一回の施術時間は保険内で約15分間ですが、頻繁に治療を受けて頂けるので、治療効果が期待できます。夜20時からのスタートも対応しています。詳しくは、こちらをご覧下さい。

さてさて、すぐにパンクを直して下さった水村サイクルさん、ありがとうございました。おかげさまで、今日も待って下さっている患者様のもとへと向かうことができます!藤井先生、行ってらっしゃーい!
チャリ1

チャリ2

チャリ3

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^